SSブログ

体重を落とすってゆーかかっこいいスタイルになる方法!!! [体]

どーも、引きこもるのが趣味になってきている京です。

今日は体重を落としつつ、素敵な体型になる方法についてです。

簡単に言うと美意識を高くすれば勝手に痩せますwwww

みんな意識があんまりそっちにいかないので結果として太るんです。

意識を上げる方法としては、

1.少し細めのスタイルがもろに出る服を買って着る。

2.裸で鏡を毎日眺める。

3.体を鍛える習慣をつける。

これを習慣化して痩せなかった男はなにしても痩せないとおもいますね。

精神論になってしまうんですが、まずはやる気と継続性です。

歯磨きとかも継続しないと意味ないですよね??

辞めたらすぐ虫歯になっちゃいますww例外もいますけど

って事で、習慣を作りましょう。

今日一日だけでいいのでやってみよう。

これを毎日すれば習慣化ってけっこう簡単です。

明日はしなくてもいいから今日だけはしようって毎日思って下さい。

そんだけでけっこう気が楽になるし、それが一週間、一カ月ってなると

なんも考えなくても、行動するようになります。(これは実体験です)

まずは精神ってゆーかマインドってゆーか

そんなんをちゃんとしとかないと継続できないので頑張ってみてください。

薄っぺらいノウハウなんてまぢで意味ないですのでwww

この薬で痩せますとか、この方法で痩せますとか・・・・・・

他の物に依存してる状態でなにか出来る程あまくないですよねww

筋トレとかもそんながっつりしなくても、テレビ見てる間に腕立て伏せ10回とか

しとけばそこそこ筋肉ついてかっこよくなります。

僕はけっこう筋トレ好きなんで他の人に当てはまらないかもしれないですけど、

体を鍛えて脂肪が少なくなっていく実感が沸くと意外と楽しいですよww

僕は中学の時に握力が70キロぐらいありましたww

ここまでする必要はまったくないですwww

でも、3年で30キロぐらいしか増えてないので、毎日ちょっとした事の積み重ねが

大事です。

ぶっちゃけ、できないとか簡単な方法とか言ってる人はダイエットとかまぢで無理です。

男でも女でもなんですけどね(^^♪

諦めて下さい。

楽しく継続!!!

これが一番大事です。

男なら、痩せて好きな女の子に自慢してやるぞとか

女の子なら、痩せてかわいくなったじゃん!!って好きな人に言わせる感じですかねww

楽しく継続できる方法を自分で考えるのが、ダイエットに一番必要な事だと思います。

あと、部分的に痩せたい人は別記事に方法ってゆーかノウハウを載せますね!!!

具体的にどこらへんをどうしたいか、

書き込んでもらえたら、方法を載せようかと思っています。

今日も読んで頂きありがとうございます。

それでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。